toggle
2022-05-22

Hauʻoli(幸せ)な日曜♡アトピーのお話

Aloha〜♡Lino Hiromin です。

ハワイが大好きで、海と光の絵を描いています。

自然が好きなので、登山もします。

でも数年前からアトピーになってしまい、最近は家でのんびり過ごしています。

アトピーが少し悪化しちゃったので今日も顔が赤いですね。でも大丈夫♡必ず良くなるのです。

そう信じてHauʻoliな毎日を過ごしたいものです♡

Hauʻoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せを意味します♡

幸せな毎日が過ごせたらホントに嬉しい。

アトピーもふっ飛ばして太陽の下で自然の中で遊びたい。

Hauʻoli(幸せ)な毎日を送るのです♡

今日は少しアトピーのお話をしますね。

3年前から顔が真っ赤に被れはじめてアトピーと診断されました。

それが全身に回り、真っ赤になっています。

長い間、化粧水もできずにいたので気がつけば顔はシワシワ、シミになってしまいました。愕然としましたよ。

もう人前には出れないと思いました。

痒みで夜は眠れない日々が続き、他の持病も悪化してしまったりしてね。

かなりへこんでいましたが、やっぱり表現したいんですね♡

もっと絵も描きたいですし、山にも登りたいんです♡

また頑張って行こう!と思い今に至ります。

最近は顔が赤くても自分の写真を撮ってみるんです。

カメラアプリっていいですね♡

自動で綺麗に補正してくれますしね。

ほんのりお化粧したみたいになりますしね♡

お化粧はまだできないので、それだけで気分上がるんですよ。

シワシワも飛ばしてくれますしね。これでいいじゃんっ!…って思いました♡

簡単に毎日気分上がりますよ♡

これからは、日々自分の為に気分を上げて行こうと思いました。

部屋の波動も明るく上げてみます♡

光をたっぷり入れて、上がる曲をかけてね。そんな気分のいい毎日を続けてみたらどうなるんだろう…?

試してみようと思います♡

それでは、また♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA